スポンサーサイト


プリラバ6話自重w

さーて、本日はアニメの感想でもいって見ましょうか。
といっても昨日見た2つなんですけどね。
・プリンセスラバー
開幕からやってくれますw
いきなりマリアが魔法少女やってたり
根津がこっちに向かってしゃべったり
OPが10分ぐらいに忘れてましたと言わんばかりで急に始まったりとやりたい放題です。
正直前回の次回予告の映像とかもやりたい放題だったんですけどね。
しかし一番弾けてたのはやっぱりのぞきのシーンですね。
ビバラッキーボーイ!(ぉ
何か2人レギュラーのごとくキャラ生えてきたし。
しかもその2人、自分で自覚してるという・・・
自覚してて自分の今後をそれぞれが予想するのですがその通りになってかなり吹きました。
最後は根津まで。・゚・(ノД`)・゚・。
てか何であんなところに落とし穴がwww
最後はぶっ飛んで女風呂に・・・
優さんさりげなく問題発言するし。
サービス&ギャグ回だが嫌いではない'`,、('∀`) '`,、

ティアーズ・トゥ・ティアラ
ガイウス戦後のつかの間の平和のお話。
花の冠の所はプレステ3版のサブタイトルからしてプレステ3版の追加イベントなんだろうなぁ。
さりげなくガイウスの副官だった人が溶け込んでて吹いた。
あー、でもタリエシン関連のお話はもうちょっとゆっくりやってほしかったなぁ。
夜の妖精のイベントとかね。
タリエシンが彼女の前で夜の妖精に会えるまで待つと言い出す→彼女は知らないふり
→タリエシン、待つけどこない→彼女が痺れを切らせてやってくる
の流れが好きだったのになぁ。
夜の妖精が誰なのかはある程度わかっていたからこそのイベントだったから好きだったのですが。
「そーれ、すり~、すり~♪」も無かったけど我慢したのに・・・
あと竜族の赤ちゃんが生まれるってイベント山の結界破って雪崩を起こすって奴と一緒になっててあっという間。
尺がないですか。そうですか。
そのままタリエシンは「始まりの場所」に行き・・・・・・
次回何気に好きな所なので楽しみです。みなぎってきたー!
PC版ED使った勢いで凱歌が来週流れてくれればマジで神なのですが・・・
と淡い期待を抱きつつここまで。
しかしまぁ、来週はハゲのミルディンを頭に浮かべながら見なければならないという拷問がw
未だに別人すぎてなれないチャリでしたとさ。

ドラクエのこともちょっと。
宝の地図整理&ボスごとの低階層地図を探すためにクリアしてた地図に片っ端から潜ってたのですが・・・
ブラッドナイトから「りんねの盾」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
何か普通に落としました。
やったね!
そんでその作業も落ち着いてきたので久しぶりにS宝箱地図めぐりしてたら
「光の杖」ゲット。
あとは剣とブーメランですね。(前回ブーメラン書くの忘れてたw)
ついでにメタスラのこてゲット。(でも盾が一番ほしいんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。)
気分いいままアウルートさんの所に到着。
問題なく瞬殺する。
お、お金のあとに矢印が・・・・・・
どうせミネルバミトルだろうと思ってたら・・・・・・
「はるかぜのぼうしを盗んでいた」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
2%アイテムがこんなにたて続けにゲットできるとは。
まあ、りんねもはるかぜも見た目がいまいちなので使ってなかったりするのですがねw
うーん。
ガチ用に防御&耐性が優秀な空のトーガ粘るべきなのかなぁ。
防御力で言えば英雄のブーツも捨てがたいか?
天使のローブは見た目が気になるけど即死耐性しかないらしいしなぁ。
鎧と兜も見た目気になりますがレンジャー装備で気ないので後回しでwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
