

つまりはあれだよ

プリキュアのOP、EDが先週から変わったのですが・・・
一番よかったのはアイキャッチ追加のセツナで間違いないだろ!(ぉ
アレは反則じみたかわいさだ!
と先週書く事を忘れてたので今書いてみただけです。スミマセンw

まあ、それはさて置き本日からやっと連休です。
だというのにやっぱりバイトから帰ってきて寝てたのはこれいかに・・・orz
やっぱり眠くなります。
何でだ?(´∀`lll)
目が覚めたら確か4~5時くらいだったし。
まあ、7時から寝てバトスピ見逃すよりはマシだったのでよしとしときます。
さーて、やっぱり今からドラクエですかねぇ。
なんかT氏が鳥から春風の帽子が出たそうです。
うらやましいなぁ。
俺ももうじき50ぐらい倒した事になるのですがいまだに出ない。
宝箱から最強武器派生元、メタスラ系すらまったくでないのでデスピサロいじめてます。
油断したら痛恨とザキで沈められるので結構注意必要ですけど。
とりあえずミルドラースの地図まで出そうかしらねぇ。
噂によればミルドラースさんの攻撃力は竜王、デスピサロすらしのぐらしいのですが・・・
今で前衛が160~200、後衛が200~250くらい喰らうのですがどうしたものか。
3回攻撃とか考えたくないなぁ(´∀`lll)
でもⅤの主人公の装備は捨てがたいw
よーっし、今日一日、宝の地図マラソンしてすごすぞー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
