

結局寝ちまった

くそう、今日はバイト中眠くないぜー!
とか調子乗ってたらドラクエやってる途中でいつの間にか昇天してた罠。

まあ、それはさて置き。
本日はアニメNEEDLESSのことでも。
今週の回、外伝Ⅱの内容で吹いたw
若干追加とかもありましたけどね。
そして次回も外伝Ⅱの話っぽい。
「金玉座る」ですなwww
これ外伝分も全部やるんでしょうか?
とりあえずは落成式が最後になるでしょうからそれまでに少女部隊数人、四天王戦があるはずですし。
アニメオリジナルの回ってのも捨てがたいな。
とりあえず期待しときますか♪

あとはドラクエのことでも。
といっても昨日の日記からそんなにやってなかったりしますけどね。
一応、配信されたクエはクリア。
あの後メタスラブーツが2個でたのでメタルキングブーツまでしときました。
にしても一向に盾と篭手でねぇなぁ。
そして本日バイトから帰ってきて寝る前に1回もぐった時に「ひっさつの扇」が出ました。
あとは剣と杖か・・・
こっちも、もう結構潜ってるのにでないなぁ(´∀`lll)
竜王久しぶりに行ったけどラダトームの鎧落としてくれないしw
地味には収穫あるのですが調子がいいとはいえないこの状況。
四の五の言わずに頑張るしかないか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
