スポンサーサイト


モンハン3

を買ったわけではなくK氏の家で少しだけさせてもらいました。
ちなみにスカイプの音声マイクを使ってY氏とやってました。
まあ、いきなり慣れてないのにディアブロスいったんだけどな!
やはりかなり動作が変わってて面食らいます。
いや、操作じゃなくて相手の動きね。
ランスでいったんですがぶっちゃけ2Gとほぼ同じ事しかやってませんw
今作追加のパリィとかまったく使いませんでしたしね。
視点切り替えもうまくいかずあたふた。
まず突進モーションの前置きが変わったせいで突進とわからずぶち喰らうわ。
横に頭をスライドさせるカッコいいタックルも2回になってるの知らずに1回目の終わりに手出したらふっとばされるわ。
あと潜りの上にいると地震で揺れてよろけた所を後ろから飛んでくる奴もきつかった。
というかこれで俺1乙。
しかしながらその乙が効いたのかそれ以降は食らわないようになりました。
結果的には尻尾を切ったもののやはり3死でおわってしまいました。
俺が1死しかしなかったのは奇跡だと思うw
最後のY氏の乙は俺が肉切れてキャンプに肉取りに帰ってるのが悪かったし。
皆からは意外にやれたねって言われましたけどやっぱり悔しかったです。
ってな感じなことやってると確かにほしくなるのですが・・・・・・
金がないwww
あとwiiやろうにも親が完全に寝付いた時間しかやれないため他の仲間と時間合わせづらい!
的な理由でやはり見送ってます。
でも、思ったよりは面白かったなぁという結論。

よし、うみねこ消化してドラクエやるかー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
