スポンサーサイト


グリンガムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

本日マルチプレイ中ようやくグリンガムの鞭がでて狂喜乱舞です。
まあ、サウザンドダガーが3個になったのは気のせいだ。
俺にダガー使えと?(´∀`lll)
あとは弓と爪がでましたよー。
棍の奴が2個とかになってたのも気のせいだ。
なんにせよグリンガム出たのでよしとします。
問題は強化するのにデスピサロが落とすグリーンオーブがいるって事だが。
そのうちね。
あと、おまけにメタスラブーツが先ほど出ました。
クエストこなしてビーナスの涙かなんか手に入れましたけどアレなんに使うんだ?
あとはまた槍が出やがりました。
4本目です。
もういらないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
せめて剣くれw
一番ほしいのは盾とかですけど。
収穫があっただけましですか、そうですか。
よーっし、もうちょっともぐってみるかー。
その前に遊戯王消化しないと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
