スポンサーサイト


クイーンズゲイト終幕

そーんなわけでクイーンズゲイト消化しましたー。
最後はマジで触手大戦でしたwww
バトルが主の中にも微エロが・・・・・・
作者のこだわりを感じますw
違う道を歩んでいたら本当に救世主となりえたラスボスってのも物悲しい感じでした。
最終的にはアリス×ドロシーな話でしたけど疋田も結構おいしかったような。
さて微妙な感想はここまでに

ここ最近なぜか急な眠気に襲われます。
なんか昔もあったような気がするんですが少なくなってたはずなんですけどねぇ。
本日もドラクエやってる途中でいつの間にか昇天してたし。
目が覚めてから仕切りなおしにクイーンズゲイト消化したんですけどね。
なんかバイト中も眠くなるし。
かなり睡眠はとってるはずなんですけどね?6時間ぐらい?
やっぱり不規則な生活のせいですかね。
おかげで全然ドラクエがすすまない。
まだやらなきゃならない事は沢山あるのに。
ちなみに竜王は15まであげてラダトームの鎧4つになるまで粘ってます。
でもバトルマスターが99になったので転生して戦士になったら
竜王に対して攻撃が半分くらいしか通らなくて涙目になったのでメタキンでレベル上げてたら・・・
寝てしまったと。
てかバトルマスターやっぱり偉大だなぁ。
もう一回99にしようかしら?
T氏とか10回転生すると+~表記が星になるらしくて安心したので
パラディン10回転生してくるわと張り切ってましたし。
とりあえず俺は各職業一回ずつ転生を目指そうと思っとります。
しかしながらもうそろそろ、ふるスキルがなくなってきてレベル上げが億劫にw
スキルふって急に俺つぇえ!がかなりきもちよかったのでモチベーションが保たれてたのですが・・・
あまったらとりあえずは秘伝書とってない武器にふるかなぁって感じです。
Sランク、Aランクアイテム集めるために他の宝の地図にももぐらなきゃだしなぁ。
ちなみにようやく昨日グレートアックス、メタスラの剣、メタスラの槍×2がでました。
メタスラの槍はオリハルコンが気づけば17個とかあったのではぐメタの槍にしときました。
もう一個手に入ったらメタキンにしようかな。
でも一番ほしいのはブーツだったりします。
クエストこなすようにね。
何気にクリアしてないクエスト、メタスラブーツあげる奴と武器の秘伝書クエ何個かだったりするので。
後はイベクエを配信されるたびにクリアしていけばいい算段。
なんにせよ当分効率的に竜王に挑めそうにないのでSランク狙いながらダンジョンもぐって
出なくて萎えたらメタキン狩りが効率よさそうです。
鞭の最強武器の素材のグリーンオーブを落とすデスピサロにも速くあわなきゃならんのですがね。
どちらにしろ派生もとのグリンガムすら出てないので無理かw
よっし、今日バイト休みだしがんばろ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クイーンズブレイド

クイーンズブレイドの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「クイーンズブレイド」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
