スポンサーサイト


うなぎのぼり

祭り効果はすごいですねー。
本日本を買いに行くついでにすれ違いしてたんですが・・・・・・
10人くらいから一気に40人超えましたwww
あれだけ集まらなくて困ってたのがうそみたいです。
駅横切るだけで10人近く集まったのには吹いた。
そっちの問題が解決されたのでかなりやる気出してます。
バラモスから勇者の服、ブーツを4ずつ手に入れたのでムドーの地図ゲットに行きました。
ムドーからアイテムもらうためにまだレベル1ですが。
それにしても初戦でレイドックブーツ、小さなメダル落としていってとミー氏の盗賊の秘伝書でレイドックブーツ盗んで俺の秘伝書でイエローオーブ盗んだときはミラクルだった。
この調子であつめるぞー。
ちなみに竜王の地図でないかなぁと淡い期待を抱いて何度かグレイナルを倒しにいったのですが落とさず。
オリハルコンはおとしたのですが・・・
あととミー氏がメタスラ系の防具いっぱい手に入れててうらやましかったです。
俺はヘルム1と武器何個かだけでした。・゚・(ノД`)・゚・。
よーっし、バシン始まるまで買ってきた漫画消化するぞー。
世間様ではモンハン3発売ですが俺はスルーしますw
PSPに出たら買いますわw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
