スポンサーサイト


夢崩れる

本日は何を思い至ったかレンジャーをレベル99まで上げてしまったwww
いやー、宝の地図マラソン行くときに高レベルならいい地図でるかなぁ?とか思いましてねw
一応転生はまだ見送ってます。
転生アイテムのレンジャーの証はきようさ+100とかで結構よかったですが・・・
あー、でも転生したらステータスの職業の横に+1とか出てたのは吹いた。
あと種系は転生するとやはり効果消えてました。
種使用の時職業のステにしか影響ない上に転生もステリセットとか・・・・・
どんだけマゾいんだ。
これで種ふることが出来なくなってしまったぞー。

あー、あと仲間の賢者のレベルもついでに上げてマダンテも検証してみました。
結果
・魔法威力上昇は威力に影響なし
・威力は消費MPの約1.5倍(ちなみに自分は490ちょいで733ぐらいでした)
・山彦の悟りの効果は発動しない
・テンション増加は威力に影響あり
と夢崩れました(´∀`lll)
この調子でいくとレベル99にしても単発1000ちょいです。
上記の仕様から予測するとコンボによる倍率補正も多分ないでしょう。
つまり全員ぶっ放しても4000ちょい。
テンション50まであげれば2800位いったので魔王も一発でやれなくはないですが・・・・・・
正直いてつく波動されるだろうなぁ。
夢の魔王1ターン撃破は夢に消え去りましたとさ。
畜生、畜生。
夢をみていたので皆の賢者のレベル結構上げたのですが・・・・・・
無駄足だったか。・゚・(ノД`)・゚・。
これなら魔法使いで魔力解放+山彦の悟り→メラガイアーのほうがダメージいきそうですが・・・・・・
なんかもう検証するのも億劫なのでやめときます。
正直一人戦いの歌要因件回復にしてバトルマスター3人に隼の剣改→隼斬りのほうがダメージいきそうですし。
結局剣最強説か・・・・・・

さて、メタキン狩り用に無駄に振った斧の秘伝書クエでも消化しようかなぁ(遠い目
その前に空の境界消化しなきゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
