スポンサーサイト


どう見ても豚だがいのししらしい

というわけで懲りずに宝の地図マラソンに出かけてきました。
小手調べに30前後の行ってたんですがふとした時にとミー氏がすれ違いでもらった宝の地図にいこうってことになったのですよ。
レベル80過ぎの地図にwww
雑魚ですら強すぎて死にまくっては教会に帰ってを繰り返し。
苦労の末ようやくボスに着いたのですが・・・
お、グレイナルさんじゃないですか。
いざ勝負!
3回攻撃・・・だと!?
なんだ・・・・・・この異常な波動は・・・・・・
いかずちの強化版で全体約120(´∀`lll)
4ターン目ぐらいに・・・・・・
マダンテ!
( ゚д゚ )
無理ゲーでした。
てか3回攻撃はないわ。
こりゃ無理って事で俺の地図の中にあった少し低めの74の地図にいきました。
あいかわらず雑魚強い。
苦労の末ボスへ・・・
豚の色違いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
本編中ネタ担当だったと思うのですがこいつもネタでした。
前台詞とかね。
見た目に気を取られたので皆に本気で行こうぜ!っていって戦闘に突入。
スクルトかけたら・・・・・・
あれ?
こいつ
弱くね?
難なくぬっころしました。
怖かったの鉄球ぶん回しの混乱による味方の攻撃くらい。
それも装備ですでにすれば解決しますし。
これは高レベルの宝の地図のカモだと思いました。
青宝箱は結構おいしいし。
まあ、でも雑魚が強すぎてなかなか奥にいきたくないってのが現状。
なのでやはりちょうどいいくらいのレベルの宝の地図を消化しようと思いまつ。
あー、あとあー氏と黒竜丸いったときたまたまカグツチのこてゲットできてラッキーでしたってことで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
