スポンサーサイト


相変わらず雨ですな

相変わらず雨ザーザーでした。
今は知りませんがw
タイミング的にバイト休みでよかったなぁ。
さて、バイトやすみだぁって事でドラクエやってたんですが・・・・・・
なにこの眠気(´∀`lll)
な感じでやり始めると物凄い眠気に襲われて寝て→起きてまたはじめる
→また眠くなる→寝る
のエンドレスループでした本日。
今は落ち着いていますけどね。
やっぱ夜型になってるのかねぇ体が。
ドラクエのほうはようやくガナンまで行きましたよ。
とりあえずはガナン周辺の敵からはコンプリート!
ガナン城の敵も残り数体を除いてレアゲット。
閉ざされた牢獄ではシュプリンガーとガメゴンロードが勝手に図鑑埋まりました。
まあまだ全敵やってないですけど先に賢者になってからやろうかなぁと思ってたのですが
今のイベントで果実食べて人間に・・・ってのが起こったので
これ、サンディ見えなくなったら称号もらえなくなるんじゃね?
と思ったわけで予定変更してそこでイベント止めてやれることやってから神の国行くことにしました。
ガナン城に後戻りか・・・
それにしても最近敵からアイテム盗める確率が極端に減りました。
盗む係りにしてる奴とか起用さ500こえてるのに余裕で10ターンくらい盗めないとか。
うーん・・・アイテムの質の関係か、それとも単に運が悪いのか。
おかげで速度が極端に落ちたのは言うまでもない。
でもやはり頑張るしかないわけで。
頑張るさ・・・地道にね・・・
もうすぐ全クリが見えてきてスーパースターになれる道も見えてきたしね。

あと異世界の聖機師物語の5話みました。
相変わらずギャグでしたがw
端から見れば進行の妨げになってると思われがちかもしれませんが
天地無用!の流れをくんでるのならこの日常がメインなのかなぁと思えるわけで。
13話ある予定みたいなんでまだまだ楽しめそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
