スポンサーサイト


雨降りすぎワロタ

いや、確かにK氏の家から帰ってくるときも確かに雨降ってたさ。
それからドラクエやっててすぐ寝て・・・・・
目が覚めたら
( ゚д゚ )
なにこの雨。
まず音が半端じゃなかったのである程度覚悟してたのですが外に出てみるとそうでもなかったので
なぁんだとか思って歩く事数分。
ザーッ!!
・・・・・・(´∀`lll)
傘さしてるにもかかわらず強烈な雨のせいでまったく傘の意味を成さずびしょ濡れ。
ズボンはずぶぬれ、上もシャツの背中がびしょ濡れ。
靴とかもう履きたくないレベルでしたとさ。
それでもバイトの行きだから我慢しましたとさ。
ちなみにシャツと靴下は余裕で絞れたZE☆
正直服はまだ我慢できた。
ネックはやはり靴&靴下でした。うん。
最後の最後まで乾かなかったぜ・・・
数分おきに靴下絞ってたんですけどねw
雨ウゼェ。

とまぁリアルの話はさて置きここからはアニメのことでも。
特にアレだったNEEDLESSのことでも。
ついに未央登場。
神父が弾けました。
そしてついに迷台詞言ってくれましたよ子安さんがw
「彼女とかぁ!お姉さんとかぁ!特に妹とかぁ!!!」
うーん、声ありでこれ聞けると思ってなかったwww
それだけでも満足でつ。
あとアイアンマウンテン移動中の時のギドの頭のアレが物凄くウザかったwww
これはアニメだからこそ出せる表現ですよねぇ。
次回はついに少女部隊総出演。
左天が出るところまでやるのかねぇ。

うっし、明日休みだしドラクエやろうw
目標はガナン帝国まで行くことだぁ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
