スポンサーサイト


ですよねー

やっぱり昨日の2時間睡眠では俺は無理だったらしく本日その反動でほとんど昇天してました。
といっても何気にプリキュアまではちゃっかり見たんですけどね。
あと飯食ってる間にドラゴンボール改もついでに見ましたが。
そんでそのあとドラクエやってたらしにかけたのでセーブして昇天。
奇跡的に5時前におきたのでハガレンも見ましたとさー。
そんでそっからはドラクエやってました。
するとあー氏が「めしくおーぜ」な感じだったのでGO。
おまけでドラクエやってました。
あー氏のデータでラスボスまで倒してしまいました。
猛烈なネタバレ。・゚・(ノД`)・゚・。
まあ、今更ですけどさ。
現在のボス戦の戦法としてはスーパーテンション→すてみorバイキルト→双竜打ち
です。
これで今の武器ドラゴンテイルでラスボスにすら2200ぐらいあてるしw
しかもあー氏のラスボスのどどめはちゃっかり俺が頂きました。
その前に4、5回ボコボコにされて全滅したんですけどね'`,、('∀`) '`,、
倒せたからよしとする。
そんな中自分はいまだに砂漠のところなんですけどね。
グビアナだったっけか?
今からトカゲ探して地下もぐってマミーから包帯パクくってクエこなして進むとします。
まだまだ全クリまで長いのぅ・・・orz
プレ時間はどう考えても全クリしてるはずの時間なんですけどねw
まぁ、気にしないw
地味にやっていくさ。

今日のプリキュアで感動して泣いてしまったのは別の話。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
