スポンサーサイト


魔獣の皮は見飽きたぜ(´∀`lll)

引き続きアイテム粘ってます。
まだ人形のイベントの所なんですがこの周辺の敵レア落とさない&盗ませてくれません。
最近ようやくホーリランスをタイガーランスからゲット。
それまでに魔獣の皮80とか溜まったので30ぐらい売りましたwww
あとはキングスライム、リカントマムル、バブーンって所でしょうか。
これが終わればようやく洞窟。
恐怖のメタルブラザーズからの盗みorドロップですな。
かなりかかるだろうなぁ・・・
むしろメタルスライムから命のきのみ盗めたのが早かったほうだしなぁ。
レベル上げと同時にやるしかないか。
目玉と魚人がいなければ楽なんですけどね。
がんばろ・・・orz
そういえば旅芸人一筋で今まで来てたせいか現在レベル35だったりします。
あと5でレベル40クエ受けれるのでそれが終わったらさすがに転職するかなぁ'`,、('∀`) '`,、
次は武道家かバトルマスターあたりか。
何にせよ事が終わらないと進めないので今は目の前の事に集中しようと思っとります。
敵の皆様が気前よくアイテム落としてくださいますようにw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
