スポンサーサイト


鳥肌たった

えーっと、本日寝もせず朝方まで友達方とDSのボンバーマンやってたわけですが・・・

ついでにおきっぱで髪も切に行ってさっぱりです。
そしてそれからも寝ずに現在1時半。
いっぱーいアニメ見てましたとさ。
以下ネタバレがあるかも(テキトウダナ

「仮面ライダー冥おry じゃなくて電王」
アニメ見てたとか行っといてアニメじゃないですねいきなり。
何の由縁か、ニート以来仮面ライダー見てます。
いや、なかなかに面白いですよ?
モモタロスの声やってる関 俊彦氏の弾けっぷりとかw
ニートも結構ギャグ色強かったと思うのですが
電王はさらにその上を行きますね。
次週はどうやらキンタロスが出るみたいです。
でも別の人に憑いてたよな?(´∀`lll)
契約者の変更って自由なんでしょうか?
気になる所です。
てかニートで言うハイパーフォームなるものは今回どうなるんでしょうかね?
全員が合体するとか?w
まあ、その辺も含めて今後が楽しみです。

「ネギま!」
今回のモツ君も素敵でしたwww
もうね、アニメのネギま!は絶対モツ君のためにあると思うのですよ。
俺だけですか?そうですかw
なんにせよ今回はモツ君の声優の人の「素の声?」を聞けたっぽいですね。
かなーり声質違っててびっくりしました。
てか珍味ー麺引っ張りますねwww
犠牲者が2人と1匹w
モツ君よ永遠なれ'`,、('∀`) '`,、


「REIDEEN」
超jyグシャ!
ゲフンゲフン!
とまあ、黒歴史はさて置き。
新ライディーン・・・
CGかよ。・゚・(ノД`)・゚・。
てかライディーンがごつごつしまくりです。
まあ、個人的には嫌いでないデザインですけど。
雰囲気的にインドというか仏教とかその辺の感じですね。
でもその姿が逆に悪者っぽく見えて仕方ないwww
あと動きが・・・
まあ、ほんとのロボならあんな感じの動きが正しいんでしょうが・・・
それにしても遅いw
歩くのに滅茶苦茶時間使ってるしなぁ。
今後に期待ですね。
どちらにしろ・・・あの幼馴染はかませ犬ですか?w

「京四郎と永遠の空」
バスティーユキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
とはいっても単行本のほうはまだ出てないのでアニメのOP見て存在知ってたわけですが・・・
なるほど。
そういうことで~の右手とか左手とかいう名前なのか絶対天使。
お兄様シカトでラブ空間が発動してるのはかわいそうでしたw
まあ、お兄様変態だからちょっとやそっとのことでは動じてなかったですけどwww
なんにせよ空が戻ってきました。
あー、でも次回予告見てると悲しい運命になりそうですね。・゚・(ノД`)・゚・。
果たしてどうなるのか・・・

「スパロボOG」
つ、ついに!!!
SRXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
合体シーンとかカッコよすぎ。
αの合体シーンより数段上ですね。
もう惚れ惚れしますた。
さてここで一つ疑問が・・・
SRXてガウンジェノサイダーありましたっけ?目からビーム。
ブレードキック、フィンガーランチャー、ドミニオンボールとかしか覚えがないのですが(´∀`lll)
テレキネシスミサイルもあったっけか?
OGでは確か武装が少なかったのでなかった気がするのですがαにはあったのでしょうか?
全然覚えてないのですよねwww
あー、それと。
ヒュッケバインmk-Ⅱハブらないでください。・゚・(ノД`)・゚・。
ブリット君がグルンガストの2号機目に乗っちゃったから存在がなくなったのですがwww
リョウト君辺りが乗るのかなと思ってたらビルトシュバインに乗ってるし。
てか来週最終回ですね。
R-GUNリヴァーレは~?
テンザン復活は~?
やっぱ消去されるのでしょうか。・゚・(ノД`)・゚・。
いろんな期待を持って最終回みなきゃ♪

「コードギアス」
さて今回の1番はやっぱりこれですね。
正直22話は鳥肌が立った。
もうね。
今期最高だねやっぱ。
少なくとも自分はそう思いました。
あの展開を思いつくお人が凄過ぎる。
こりゃ神だと思いましたよ。
なんと言うか・・・やべぇwww
あのシーン思い出したらまた鳥肌立ってきた。
なんていうか・・・見てない人は見れwww
チャリが命じる・・・・・・・
「コードギアス見てない人は全力で見ろ!!!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
