スポンサーサイト


マルチプレイ

本日、ドラクエ9を4人でマルチプレイしてきました。
正直かなりのカオスだったwww
特に最初のほうとかわざとレベル1の職業に転職してダーマ周辺の魔物に突っ込んだりとかがハラハラ。
それでも何とかなっちゃったりしたんですけどね。
とりあえずあー氏が盗賊20ちょいで来てたのでパラサイトしてレベル上げとか。
あとスーパーテンション&はやぶさぎりが強すぎてワロタ。
そのおかげでボス戦とかあー氏の独壇場でした。
そして最後の締めはメタルブラザーズ狩りで終わったとw
そのおかげで結構レベル上がりました。
それでも目玉のドルマの1個上の呪文が強すぎて死にかけるのですけどね。
あとオーシャンなんとかのザキ自重。
そんな俺はストーリーまだそこまですすんでなかったりするんですけどね。
まだ港の周りだよ。
うずまきキングでない。
海で沢山出るらしいですが・・・
ぶっちゃけあとレアゲットで終わったりするんで忘れそうなんですよね。
図鑑が埋まってないとかだったら目印になるんですが・・・
なのでその周辺でレベル上げつつ探してたりします。
お供しか出ないのでこりゃ盗む成功まで頑張るのが効率いいかな?

って事で図鑑うめがんばるぞーい!
プレイ時間見たら40時間越えててワロタのは別の話。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
