スポンサーサイト


悪い癖

やっぱり周りがやってるとやりたくなるんだよ。
そんなわけで地雷、ドラクエ9を踏みました。
でもやってみると意外と面白かったりw
個人的には主人公が天使だったって設定が結構好きです。
師匠がどう見ても天津飯ですがw
そして現在ようやくワイヤレス通信が出来る所まで進めました。
プレイ時間は6時間越えててレベル15とか無茶苦茶上がってたりするのですが。
今だったらヒャダルコ無双が出来るぜ(´∀`lll)
ちなみにスキルポイントまったくふっとりません。
ぶっちゃけまだ必要ないかなぁとか。
でも仲間登録して盗賊とかが増えたのでぬすむスキルとかぐらいあげてみようかなぁとか・・・
というのも時間がかかった原因のためなんですが。
いつもの悪い癖でコレクター魂が騒いでしまったのですよ・・・(遠い目
モンスター図鑑のドロップアイテム埋めてるんです。
現時点のモンスターまでは何とか埋めてるのですが。
メラゴーストがアイテムおとさなすぎて吹いた。
他のモンスターは50倒すぐらいまでには通常ドロップ、レアドロップ共に大抵落としてるのですが
奴だけはレアドロップ落とした頃には討伐数200超えてました'`,、('∀`) '`,、
笑いしか出ない。
おかげでお金1万2千ゴールドぐらいたまってたし。
いやー、セレブです。
よっし、ワイヤレスできるようにするという目的は果たしたのでゆっくりその辺のモンスターからアイテム落とさせるとします。
仲間のレベルも上げなきゃね。
主人公15で他1だしwww
頑張るとします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
