スポンサーサイト


むぅ・・・電話がかからない?

髪を切りにいきたいのですが電話がかかりません。
何故だ(´∀`lll)
今日は確か休みではなかったと思うんだけどなぁ。
2度ほど電話かけましたが一向に出てくれません。
むぅ、直接いってみるか?

さてここ最近なぜかポケモン廃人やってるわけですが・・・
そろそろきついなさすがにw
特に睡眠時間とか。
やっぱ年取ったと感じますわコレばかりは。
4時間寝とか全然寝足りません。
それが最近連日ですからヤバイ。
お金の消費も激しいし。
何より2日前くらいにおったことが何よりショッキングでやってらんねぇって奴です。
あー氏がポケトレで30連鎖とか軽く出すから俺もポケトレチャレンジしたんですよ。
大量発生ダンバルで。
そしたらなんと8連鎖で色違い出現。
喜んだのもつかの間・・・・・・
突進&悪あがきの反動ダメージで自殺しやがった。・゚・(ノД`)・゚・。
天獄と地獄を垣間見た瞬間でした。
さすがにこの日のテンションは急降下。
それでも粘ってたのですが砂嵐のせいでうまく見えなくて続かなかったので断念。
そんでさっきも大量発生ムチュールで40連行って固定で頑張ってたのですが・・・
DSを充電器につなごうとした時に指が下十字キーに当たって・・・
1マス草むらに衝突。
コダック出現( ゚д゚ )
全米が泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
かなりいじけました。
やはりどうもあの日に色違いダンバル倒してしまってから運が急降下中らしい。
ここ最近の快進撃はすばらしかったんだけどなぁ。
神に見放されたようです'`,、('∀`) '`,、

さて髪の毛いい加減ウザイので直接散髪屋行ってみますかね。

「昨日購入本」
神喰らい 1巻(完)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
