スポンサーサイト


よし、見るアニメ固まった。

そんなわけで今月から始まったor始まるアニメで見るの固めました。
・NEEDLESS
・うみねこのなく頃に
・CANAAN
・プリンセスラバー
を見ることに決定。
上二つはすでに見たので言うまでもなく。
3つ目は普通にノーチェックだったのだが調べてみると型月関連らしいですね。
なので問答無用で入れときました。
というかむしろ今から見ますがw
全然関係ないけど空の境界もDVDでもうすぐ完結か・・・
4つ目は原作まったく知りません。PCゲーらしいですね。
単にマクフロと同じ所が製作してるらしくチェック入れときました。
正直コレは最後まで見るか微妙といえば微妙ですがw
とにかく上3つは確定ってことで。
全然見るもんないとかのたまってた気がしますが何だかんだで結構増えました。
やっぱりロボ枠がないのが心残りか・・・
まぁ、マジンガーがあるかw

さてこっからはFFの事でも。
本日の休みをひたすら尻尾狩りに費やしたのは言うまでもなく・・・・・・
結局黒の尻尾でたのついさっきでしたorz
それまでに気づけばスロ3のソーマの雫が60超え(もともと40くらいはもってたけど)
薔薇の刺繍が30後半
スロ4のリボン、光のつるぎが10過ぎ
ついでにプリプリから微妙に尻尾狙ってたら+1個
とゲットしたアイテムの量凄いことになってますが費やした時間も半端ない。
まだドーピングアイテム、ソーマの雫が出やすかったのが精神衛生上よろしかったのですが・・・
今度粘る白はそういったのがほとんど期待できません。
クロコダイルがスロ4で銀のリンゴ落とすけどスロ4は現実的な確率ではないため。
かといって残りの緑一個と同時に粘ろうにも白も緑もモンスターが出るところが次元エレベーターから微妙に遠いので往復しづらいんですよねぇ。
なのでひとまず白×2を頑張る事にします。
コレはかなりの日数がいりそうだ・・・(´∀`lll)
ピンクの時みたいにぽろっと落とさないかしらw
などと嘆いても仕方ないので地道に頑張るとします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
