スポンサーサイト


不用な者

というわけでNEEDLESS1話見ました。
OPはオッケー!
紀章さんらしかったです。
EDは・・・・・・
自重www
いや、マジで見てて恥ずかしかったwww
例の規制とかが本格化したらこんなの絶対無理だよなぁ。
だからこそやったのか?w
歌手名が少女隊になってたのであまり分からなかったが歌ってる人が
セツナ、未央、梔の声優なんだろうなぁ。
内容のほうは・・・
あれ?ブレイド最初こんなにまともだったっけ?w
特に妹とか!のイメージしかないのでまともに見えます。
漫画もこんなにまともだったっけ?
反してイヴさんは最初からギャグ全開ですけど。
最後の最後で「山田・・・・・・」言っていいとこ台無しにするしw
何にせよ子安さんの「判決、死刑!」が聞けただけで良しとしますか。
早く内田でないかなーw

さてこっからはFFの事でも。
アレからずっと粘ってるのですが・・・・・・
未だに黒の尻尾でないorz
それに反してピンクの尻尾が出まくりました。
4個ぐらいw
しかも何か1個目が出てから連続で4個出ました。
1戦闘1個ずつ。
なにこの無駄な運w
相変わらず光のつるぎとリボンやたら出るし。
正直今はリボンよりソーマの雫が欲しいです。
黒の尻尾出れば次は白2本、緑1本か。
青はらいりゅうのバックアタック、全体「いなずま」でほぼ全滅確定というクソ仕様なので
後編に戻ってギルガメッシュ倒したあとオメガ倒して「英雄の盾」ゲットしてから狩ろうかと思ってます。
(英雄の盾は装備の属性半減効果を吸収に変えることが出来るので3属性半減のドラゴン系かクリスタルヘルムとの併用で全滅を防げるため)
炎のマフラー&守りの指輪でも良いんですけどレアバン改かトレバン改1個つけられなくなりますしね・・・
うーん、あと赤もあと2つは欲しいんだけどねぇ。
全員レベルカンストもしれっと狙ってるからw
まぁ、まだ尻尾集まってない上にお人形の最強装備フェイズ一式を2つずつ集めるという無謀な試練がありますけどね。
その辺はおいおい考えようw

よーっし、明日はしれっとバイト休みだしアニメ消化しながら尻尾狩るぞー!(ぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
