スポンサーサイト


エウレカー!

そんなわけで劇場版エウレカセブンを見ました。
いきなり設定が違いまくって面食らいましたがすぐに慣れました。
ニルヴァーシュかわいいなぁw
ドミニクは先生になってて吹いた。
正しくは軍の研究員ですけど。
小さい頃からレントンとエウレカが知り合いだったためかエウレカの感情が豊かでよかったです。
再会したときの両者も素直でよかった。
これだけお互いの気持ちが伝え合えるのは原作とは違う設定ゆえですしね。
反面月光号のメンバーが印象最悪になってましたねw
ホランドとかマジで子供のわがままだよ。
しれっと数名酷い死に方するし。
あとアネモネがまともでしたw
The Endに乗ってないからか?
しかも過去話で最初からドミニクと相思相愛だったようで。
ドミニク、いきなり死んだけどいろんな意味で幸せだったなw
あー、あとspec3の細部のデザインが変わってましたよね?肩から背中が特に。
あのファンネル見たいな武器のせいだろうか?
実はこれみてからエウレカの絵書きたくなって書いてたのだが失敗してお蔵行きになったのは別の話w

さーて、まだまだアニメのお話は続きます。
うみねこのなく頃にの一話見ました。
OPはゲーム版と同じ人が歌ってるみたいですね。
黒魔術な雰囲気出ててよかったですw
何人かはひぐらしに出てた声優様もいますね。
次の話ぐらいからどんどん人が死んでいくのか(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルフル
ひぐらしと同様うみねこもアニメで消化してしまおうwと思ったチャリでした。
うー、ベアトリーチェはいるのー!

続いてFFのことでも
ようやくグレイのしっぽでました。
長かった・・・
現在はしろはおいといて黒とピンク粘ってます。
出ませんけどorz
ピンクとか3体いるから確率高いはずなんですけどね。
アイテムすら落とさないのが現状。
そのくせアマゾネスから光のつるぎ、ハイウィザードからリボンが滅茶苦茶出る始末。
やっぱり無駄な運使ってるよなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
