スポンサーサイト


結局エヴァ見にいきました

そんなわけで新劇場版エヴァンゲリオン「破」を見に行きました。
内容は確かに「破」を模してましたね。
元は序破急からなんでしょうが
この場合原作を破壊する意味と最後のあのシーンを意味する感じでしょうか。
詳しい内容はまだ見にいってない人がいたりしたらネタバレになるから書いちゃダメだよなぁ・・・
となるとほぼかけないんですけどねぇwww
とりあえずアスカ涙目って感じか?
あとある出来事が起きなかったためにトウジが空気に・・・
次回が「急」で終わりか・・・
「破」がこんだけ面白かったら元の4部作であって欲しかったって気持ちにはなるなぁ。
実際「破」とか2時間だったのですが見てた時は3時間ぐらい見てたような錯覚のボリュームでした。
これは「急」にも期待がかかるというもの。
ここまできたら「急」も見たいですね。
ちなみに全然関係ないですが劇場で友人のH氏に遭遇しましたw
何か公開初日にきて今日も来たんだとか。
確かにエヴァ信者だったけど・・・www
あの勢いだと絶対もう何回か行くんだろうな。

さーて・・・
何だかんだで飯食ってないから腹減ってきたぞー。
明日せっかく休みだしもうちょっと行動したいな。
ちなみにFFはやっぱりむらさきのしっぽが先に出た罠。
グレイの尻尾はいつになるんだ・・・(´∀`lll)
ちなみにむらさきでたので現在は同時にしろのしっぽ狙ってます。
クロコダイルがスロ4の銀のリンゴおとしまくって無駄な運使ってる気がしますけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
