

やっぱ尻尾おとさない

引き続きFFやってますチャリです。
ギルガメッシュ前ぐらいで後編いったん切り上げて尻尾落としやってます。
理由はモチベーションを保つため。
ほとんどクリアしてしまってから集めようとすると妥協が発生しそうなのでw
尻尾ノルマをある程度こなしてから少しずつ後編進めようかなぁとか何とか。
現在は月齢と場所の関係上グレイの尻尾と漆黒の尻尾を狙ってます。
んで漆黒の尻尾が先ほど1本手に入ったのであと1本ずつか。
グレイの尻尾どんだけ落とさないんだ・・・
後編進めてる間にレッドドラゴンオトモつき&水晶竜からクリリン1個ずつゲット
&プロトフェイズから2匹目でガラスのマスクゲットとか滅茶苦茶運使ったせいか?
魔神竜から竜のひげもゲットしましたし。こっちはスロ2ですけどね。
とりあえずこれ終われば黒竜とプリンプリンセスから尻尾粘る予定なので・・・
ピンクアーマーを2個ぐらいゲットして尻尾1本ゲットできたらギルガメッシュとオメガ倒すか・・・
あー、神竜も?
まだまだ道は遠いのう・・・

あまりに手に入らないからファントムでも消化するか・・・
あとリューナイト数話でも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
