スポンサーサイト


FF3ボスまで撃破

そんなわけでバイト休みの大半寝てた気がしますがFFも少しやりましたよー。
まぁ、アニメとかも結構見てましたけどね。

とりあえずアニメからいってみっか?
ひぐらしOVAは特に思い至る所がなかったので割愛。

うたわえるものOVAことでも。
おかえりなさいうたわれるもの!
OVAで3巻あるんだっけか?
1巻目はウルトリィが親が不明の子供を育てる話。
あー、あったなぁと思いながら見てました。
ゲームやったのがかなり前なので記憶曖昧ですがw
何はなくともアニメ終わって何だかんだで結構たってるので声こんなんだったっけw
みたいな感じでした。
あと元の作画の人が変わったのかハクオロさん若くなったよねw
この調子でいくとOVAは小イベント系で攻めてきそうだが次の巻は何の話なのか楽しみです。

次、異世界の聖機師物語4話
今回も学園生活主なほのぼの中心でしたー。
剣士が入学するお話。
というかテストも歴史以外は凄かったって剣士ってばどれだけ隙がないんだ(´∀`lll)
そりゃ上級生にも目をかけられますわね。
実際、所々で皆様、剣士をどうにかしようともくろんでいるご様子。
中には白い聖機師のパイロットだと気づいている人も。
さー、この平和がいつ崩れるのか・・・
やはり楽しみです。

次、アスラクライン最終回。
あれ?13話だったのwww
普通に26話あると思ってたら・・・最後に2部の製作予定が。
秋か・・・
何にせよ1部完としては涙な展開に・・・
哀音・・・orz
玲士郎に男をみた。・゚・(ノД`)・゚・。
玲士郎が一番好きなキャラなだけに悲しさ倍増でしたよ。
エクスハンドラーとなった玲士郎は2部でどうなるのか!
続くったら続く!
智春?ナニソレオイシイノ?

最後、遊戯王。
よい、最終回でした・・・(マテ
いや、アレ完全最終回だろwww
vs長官戦はかなり熱かった。
先週も熱かったが今週も負けないくらい熱かった。
クロウのトラップ→キングが使わなかったトラップが繋がって地縛神を打ち破る所は
みなぎってきたぜ!な感じでしたよ。
そしてクロウさん出世おめでとうございます。
遊星の痣がクロウさんに移ってルドガーの痣が遊星に行きましたとさー。
これで5匹目の竜が新章で出そうな気はしてきましたが個人的にはクロウにはBF使い続けて欲しいなぁ。
BFの中に竜ってのがどうもねぇ・・・
お話的にはゴドウィンも兄との絆に気づき共に運命に立ち向かうという良い締めでした。
ダークシグナーの彼たちもダークシグナーのころの記憶なくして復活しましたし。
あれ?でもなんで鬼柳さんの憎しみも消えてるの?
とか細かい事は気にしないことにします。
猿の人とか空気だしね。それに比べればましさ。
新章はどんな話になるんでしょうねぇ。
何か次回予告見た限りではシンクロが無力化するみたいな流れですが。
遊星達はどうなる!

FFの事書こうと思ったら何かアニメのことでクソ長くなってますね。
今度でいっかw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
