スポンサーサイト


りーふぐりーん

そんなわけで何を思ったかポケモンのリーフグリーンやってたりします。
完璧にアホだ俺w
とりあえずゼニガメで初めてあらゆるアイテム、トレーナーを無視。
必要最低限で攻略ですよ。
1~3のしまの追加イベントのこと忘れてましたが・・・
5時間ぴったりぐらいで全クリできました。
何気に今までやった中では一番早く全クリしてるかも。
それから全国図鑑にパワーアップのためポケモン60匹捕まえてネットワークマシーンのイベント終えたころにはプレイ時間9時間。
うーん・・・ちょっとかかりすぎかな?
現在ふたごじま。
いわゆるフリーザ狙いって奴です。
実はふたごじま来る前に水上でライコウとあったわけですが・・・
もちろんリセット'`,、('∀`) '`,、
ほっといたらいつか色違い出るかもですし。
てかスイクンなら分かるんだが水上走るなよwww
バイト休みだってのに俺は何をしているのか'`,、('∀`) '`,、
駄目人間まっしぐらです。
就活も相変わらず何もやってないし。
やばいとかいってても何も始まらないので
なんとかなるだろーなのーてんき思考で生きていこうと考えたチャリでした。
まあ、本気でやばくなったら何かするだろ。
いつもそんなのだし俺。
難しく考えるのは俺の性に合いませんってことに気づいた。うん。

さてまったりと色違いでも粘りますかねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
