

必殺行き当たりばったり

もはや恒例と化してます、とミー氏との行き当たりばったりタイマン。
本日も予定なくですよー。
結局はいつもの逃げ道K氏召還だったんですけどね。
行き当たりばったり感あふれてK氏の家いってもやることなすぎてぼっとしてる時間多かったし。
とミー氏は途中で寝るしw
終盤あまりにする事ないんでK氏とタイマンではだかモンハンやってたんですが・・・・・・
結局クックしかクリアできませんでしたwww
あとで復活したとミー氏も混ぜてやってたのですが結果は散々。
というかそれ以降クリア一個もしてないまま終わったし。
そのあとK氏がスパロボZやりだしたのでそれを見ながらスパロボトークで盛り上がってクリアした時にご帰還。
現在に至ると。
もう10時かよ・・・
寝ようと思えどもなんか暑いし。
それでも寝るしかないわけですがー。
扇風機駆使して頑張って寝るか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
