

思い至って・・・・・・

何か思い至って急に絵が描きたくなったのでさくっと書いてみたのだが
バランスオワタ\(^o^)/
ちなみに卒研の経験が生きているのかペンタブで線画修正出来るようになってた。
顔の周辺らへんだけ修正したところで集中力切れたので放置w
萎える前に切り替えた。
色も足してみたが・・・・・・
こちらも萎える前に妥協したw
結果・・・・・・ぷぷっ、何これーwな絵になったorz
ちなみにリューナイトのパッフィーだよ?
見えなくてそうなんだよ?だよ?
バランス云々とかの前に体がかけなくなりすぎで困った。
勢い任せな行動に絶望したっ!
そうそうやるもんじゃないと悟った今日この頃。img241.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

(*´д`*)b<GJ

パフかわええwww
なんかリューナイト見たくなったな…でもLDしかもってねぇwww
プレイヤーがもう壊れてる…(´┐`)

Re: タイトルなし

ふぉ、反応があったw
意識せず描いたらもはや何処見てるかわからない絵になってしまって
不味いかなぁとかなり思ってたんですが
そういってもらえると助かりますw
しかし久しぶりに描いてみると絵描くの楽しかったなぁ。
たまにまたこんな感じで突拍子もなく描く気になれたらいいなぁ'`,、('∀`) '`,、
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
