スポンサーサイト


明日休みだが・・・・・・

どうせ寝て終わるだろう!(ぁ
ふ・・・休みの日に何かしなくちゃならないのとか気のせいだろ。
とミー氏が昼からなんかする気満々でしたが絶対起きてない!
どうせ朝方まで起きてるだろうから夜まで爆睡だよ。
というわけで俺は夜まで寝る!
寝るったら寝る!(ウサイ

とか駄々こねるのはさておき。
今週のマジンガーのあるシーンがあまりにシュールで面白すぎたのでそのことでも。
そのシーンとは見た人なら確実に分かるであろう・・・・・・
あしゅら男爵のシャワーシーンとパイルダーに乗るシーンだ!
というかこの監督絶対あしゅら男爵がヒロインだと思ってるだろwww
ネタ多すぎだよ。
シャワーシーンは・・・・・・ピーッ
見てはならないものが放送されましたのでしばらくお待ちください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
危ない、危ない。
あしゅら男爵に魅了されてしまう所だった。
気を取り直してパイルダーの所。
何このおもちゃを手に入れた子供気分www
しかもこのために見張りの罠どけさせるし。
パイルダーオン失敗していじけるしwww
糞シュールで笑い時にそうでしたとさ。
しかもそのあとボスたちが甲児を助け出しに行くきっかけにもなってしまうし。
どんだけうっかりさんなんだあしゅら男爵♪
あと今回の甲児君しれっとさやかさん呼び捨てですねw
別に恋人でもないのに。
それを許してるさやかさんはまんざらでもないのか?
何にせよマジンガー軍団がようやく一つにまとまった回でもありました。
あれ?そういえばスクランダーに指なくね?
やっぱり最強武器なだけにつくのはもっと後か・・・

さーて、レギオスの最終話とリューナイト徐々に消化しますかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
