スポンサーサイト


暑いですね・・・・・・それはもうorz

最近滅茶苦茶暑くなった気がします。
というか暑くなりすぎて眠れない状況まできてました正直。
なので本日バイトから帰ってきて扇風機掃除しましたよっと。
いやー、これで当分は快適に眠れる。
まあ、当分は・・・なんですが。
夏の一番暑い時期とか来ると扇風機じゃどうしようもなくなる時もありますわ。
実際暑いと逆に熱風を巻き込んで回るため笑えるぐらい暑くなります'`,、('∀`) '`,、
夏シネバイイノニ

さて話は変わってアニメのことでも。
パンドラハーツは・・・・・割愛。

黒神最終話のことから。
あー氏に聞いて覚悟してたのよりは全然良い終わりかっただったと思います。
というかそこまで悪くないと思うんだが?
確かに総集編といえばそこまでですが個人的には裏の話を補完していく過程がただの総集編だとは思えませんでした。
実際、へぇ、このときこの人はこうしてたのかとかこう思ってたのかってのが面白かったし。
こういう前置きがあったからこそ茜さんとの結婚がようやく実ったんだって気にもなりました。
そしてこういった苦労とクロの自由という犠牲があったからこそ生涯幸せに暮らす事ができた、
「ありがとう。もういいんだ・・・・・・」といって呪いを全部もって亡くなる慶太の心がよく分かりましたし。
最近の(元土6)日6系のアニメがいかに無駄な総集編の使い方をしてるか実感できた気もしますw

あとはファントム。
2部に入ったのかな?
キャル登場です。沢城さんです。みゆきちです。かわいいなぁ(*´д`*)
ちなみに主人公がファントムのトップに立ったときの話でもあります。
というかぶっちゃけこの後どうなるか、だいぶ忘れてるわけだが。
まあ、見てれば思い出すか'`,、('∀`) '`,、
とりあえず今回の主人公の取った行動によってキャルの人生が狂っていくわけですが・・・
裏切りによる狂気にまみれた人生が・・・
楽しみです。

さらに今回はリューナイト見始めましたよっと。
4話まで見たんですが、そういえばこんなんだったなぁと思い出しながら見てます。
というか優希比呂さんの声が滅茶苦茶たけぇwww
さすが数十年前。
何げにイズミが小杉さんだったは今回見ていてようやく気づきました。
というかあの頃に声優とか知ってたらどんだけオタクなんだと。
パッフィーかわいいよぉ(*´д`*)
リュー召還のカードを胸から出すのは反則だと思います。
サルトビ?
ナニソレオイシイノ?w
5話でもうシャインバラムでますね。
乗り手の彼を見てると聖剣3のホークアイを思い出すのは俺だけか。

よっし、引き続きアニメ消化しますかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですw

リューナイトの懐かしさについコメントしてしまいました。
パフはマンガ版のラスト装備が可愛かったなぁ…(*´¬`)

グラチェスとホークアイは言われると確かに似ているwww

個人的にはカッチェの兄ちゃんがカッコ良くて好きでしたw
リューならシュテルかなぁ…

Re: タイトルなし

お久しぶりです五月さん!
というか、もはやただの惰性日記と化してるこのブログを目に留めてもらってるのがびっくりですがw
いやー、リューナイトが今度のスパロボ参戦ってなわけでそういえば見てたけど結構忘れてるなぁと思いつつみ始めたのですが・・・
やっぱり面白いアニメはいつ見ても面白いですねw
自分はやっぱ、パッフィーすかねぇ。
しかし普通すぎるので実はイズミか月心だといってみる。
おっさん臭がしそうですがキャラが好きなんですよw
お兄さんの顔はぼんやりとは浮かぶんだが・・・忘れてるwww
とりあえずデリンガーに乗った時はカッツェより無茶苦茶強かったのは覚えてるんですがねw
リューなら俺もシュテルかなぁ。
召還シーンが強烈すぎて唯一覚えてたし。
ゼファーもGBAスパロボの機体名で使うぐらいかなり好きなんですけどねw
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
