

ぐ・・・やはり体調が悪い

というわけで首とかが痛かった日からまだ体調が悪いです。
何だろこの最近の目覚めの悪さ。
単に夏ばてとかなのかねぇ。
今日とか起きたら息吸うだけでなんか苦しかったし。
バイト中はやはりフラフラw
どうもすっきりした体の状態になりません。
それでも首が痛かったときにくらべればまだましなのですがね。
それが唯一の救いか。
何だかんだで寝すぎが良い感じになってない気がするので今からはおきておくとして。
アニメでも消化しますかねぇ。
パンドラハーツだとか黒神だとかファントムだとか。
そういえばあー氏に聞いてしまったのですが黒神がどうもよろしくない終わり方をしてしまった模様・・・
うーん・・・結構面白かったのになぁ。終盤のテラエグゼとかwww
そんな文句言いつつも一応最終話見るわけですがね。
さーって、俺は何処までおきてられるでしょうかwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
