

元気の前借

いやー、ほんましぬかと思いました。
前の日記で首痛いとか書いてたのに近くのファミレスで3時間。
というのも痛くなるのは寝てばっかだからだと思ったので気分換えにね。
そしたら5時過ぎ頃にあー氏からはらへったーって電話。
それから別のファミレスでしゃべる事気づけば11時過ぎ。
それから近くのゲーセンに行きGルート一回やってかえる。
でも帰ってすぐ寝れるわけなく。
気づいたら2時過ぎ。
5時ちょいでおきる。
やはり後遺症が残ってフラフラ。
でもバイト行く。
バイト中マジで気分悪くて悶絶。
終わったあとの帰り道で変質者(笑)2名に強制拉致されてファミレスに。
すぐにゲーセンに移って3時までガンガン。
それから何のノリか4人でカラオケに・・・
死ねます。
それはかなり。
バイト終わってからドリンク飲んで元気の前借してなかったら完全に死んでました。
まあ、その無理も今日のバイト休みがあってのことなんですがね・・・
いやー、休みでよかた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
