スポンサーサイト


今の俺は運がE!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
というわけで本日
あー氏ととミー氏とジョイフルで粘ってると出現しました。
シェイミの色違い。
また3日ぐらいででたのかな?
最近の俺は調子がいいらしい。
パルキアのときのように1週間以上粘ったのが嘘のようです。
まあ、バグポケでここまでやって何になるんだというのは気にしちゃ駄目だ。
何気にラムのみ消費させないで捕まえるのは苦労しました。
唯一の救いは捕獲補正が高かったことですね。
おかげでヒールボールで捕まえることができました。
1発目はプレミアボールだったんですけどね・・・
駄目でしたわw
なんにせよ、ようやくダイヤはじめからできるわけですが・・・
この二匹どうしよう?
パールに送って大丈夫なんでしょうかねぇ?
不思議な贈り物受け取れなくなるとかないですよね?(´∀`lll)
ちょっとハラハラしてます。
とミー氏は杞憂に終わるでしょって言ってるのですが・・・
まあ、このままデータ消すのもただのあふぉだからやっぱり送るとするかー。
まあそうすると送るまではじめからできないわけですが(´∀`lll)
駄目だこりゃ。

シェイミの能力(個体値)

HP   24~26 
こうげき 14~16
ぼうぎょ 14~16
とくこう 24~26
とくぼう 14~16
すばやさ 14~16

なんてバランス(´∀`lll)
まあ、確かに一桁ないだけましですけど・・・
ちなみに名前は鳴き声からつけただけですw
「むきゅきゅー」って感じで真っ先に思いついたのがコレ。
後悔はしていない!

SANY0002.jpg


今更だけどこんな画像UPしていいのか?www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
