スポンサーサイト


俺NOって言うの無理だわ

よっし、諦めた!
でも諦めない。
何か今日もガンガンいってました。
まあ、K氏が太っ腹だったので全クレタダでやりましたけどw
これならまだノーカンか?
でもガンガンに行っちまってる時点で負けか。
しかもそのあと何のノリかあー氏とカラオケタイマンコースへ。
6時間二人で歌いきりました'`,、('∀`) '`,、
途中ちょっとモンハンとかやったりしましたけど。
あと最後のほうもうネタばっかだった。
そして俺の所持金6千ちょい。
むぅ。そろそろ本代全部計算してそれを含めた予定を立てるべきか。
じゃないと本代に食い込むw
と何度も言ってるが結局誘惑に負けるんですよねー。
ダメ人間というなら言いやがれ!
むしろ罵って(*´Д`) '`ァ..'`ァ..

と馬鹿なことはさて置き。
実はしれっとアニメJINKI全話見たわけでわけですが・・・(13話あるの後で気づいたのでまだ13話見てませんが)
エクステンドのヒロイン、赤尾がラスボス設定はどうよwww
まあ、結果的には青葉、赤尾の両者助かってハッピーエンドなんですが。
というか色々と突っ込みどころありすぎ。
まず広世いるのに正世いねぇw
次に赤菜のクローンであるはずの赤尾が普通に神社で暮らしてるのはよしとする。
でも神主さんいないのはどういうことかwww
ダビングさんが登場してないせいで南が髪伸ばしてるのはタダのイメチェンみたいになってるし。
一番酷かったのは白矢が黒将になって世界をリセットした理由。
タダの嫉妬で気が狂っただけになっとるw
しかも静花と何も関係もってなかった上に乱暴したのが白矢自信。
いよいよ、黒将さんタダの嫌なキャラに。
まあ、オリジナルアニメだと思ってみれば見れたと思いますけど。
何気にキリビト・ザイ初登場だし。
動くモリビト見れましたし。

あー、ちょっと話は変わりますけどOPとED映像ががそれぞれ初代ガンダム、マジンガーZのオマージュだと知ったのでカラオケで翔べガンダム!ためしに入れてみたらマジでそのままですねw
いやー、細かいですわ。

そしてさらに話し変わって。
JINKIエクステンドもう連載再開したんですねーと思ったら。
wiki見た感じだと真説の設定と前エクステンドの設定をある程度使いながら新しい作品として描いてるみたいですね?
途中まで買ってる俺涙目。
タイトルはJINKIエクステンド~リレイション~だそうです。
文句言いながらもファンなのでぶっちゃけ買うこと間違いないのですけどw

何か長々とJINKI語ってしもた。
よっし、アニメ消化して寝ようw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
