

連休

連休です。
半日寝てて1日終わりましたwww
あと明日だけです。
特に予定もありません。
お金もありません。
何かガンガンに誘われた気もしますがお前等大概やりすぎだと言いたい。
100円を何故あそこまで連続投入できるのかが謎でたまらん。
しかもそのくせ給料日前は金ない言い出すし。
ならその連日のゲーセン通いやめろと(´∀`lll)
俺の理解の範疇を超えるのでとりあえず明日のガンガン誘い話断りました。
変わりにとミー氏を犠牲にしたけどwww
しかも昼間とかどうせ起きてないですしねー。

よっし、昨日ちょっと色々調べててあまりFFできなかったので今日やるか・・・
ちなみに今だギルバートすらカンストしてません。
グレイの尻尾も落とさない。
その代わりルナウィルスがアルテミスの矢落としまくって少し火力が上がりました。
3スロの月のカーテンはもう軽く10~20は落としてると思うんですけどね。
やはり物欲センサーですかねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
