スポンサーサイト


とりあえず受験願書出してき

昨日の日記から9時過ぎまで起きて写真を撮りに行きあらかた分かる所は全部書いてFFやってたらいつの間にか昇天。
予定では昼頃バイト先にもっていって仕上げる予定だったのですが・・・
目が覚めればいつものアラーム。
5時でしたとさ。
今更悔いても仕方ないのでバイト先へ。
ちょうど願書関連の担当者の店員さんが休憩中だったので聞きながら仕上げる。
最終的には書き止めで送る事をおススメされたのですが・・・・・・
めんどくさかったので切手買ってきてそのままポストへ投函。
でもこの封筒大型郵便物扱いだったらしく入れるとこ間違ってはがきの方へwww
たぶん・・・・・・とどくよね?w
届かなかったら届かなかったでハッピーなのですが。
帰ってきてFFやってたらやっぱりいつの間にか寝てたし。
そんなこんなしてたらあっという間に一日終了ですよ。
あー、ちなみにFFFやってたらさっきアルテミスの弓落としました。
でも知性、精神下がるて。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみにそれまでで10ちょいだったソーマの雫が30すぎてたw
次はレッドドラゴンだ!
ブラッディレッドと1体ずつしか出ないのでアイテムすら落とさないwww
やはり頑張るしかないか・・・
ちなみにパロムとイザヨイのレベルカンストしました。
現在ローザ、ギルバート、ルカのレベル上げてます。

よっしゃ!さっそくレアアイテム狩りに旅立ってくる!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
