スポンサーサイト


ようやく・・・・・・

本日粘りに粘ってようやくみどりのしっぽ2つ目ゲットー!
これでレアバン改×3、トレバン改×2個が出来るようになりました。
これでレアアイテム狩りのスタートじゃー。
という事で手始めにレッドドラゴンからひりゅうのやりをとでも思ったのですが・・・
何かオトモ付が何処に出るかわからないwww
尻尾落とすレッドドラゴンがルビカンテのフロアででるのでそこである事は間違いないんですが。
なかなかでない。
ってわけで13階から降りて12階であんこくまどうしと月の女神出てきたのでここでアルテミスの弓を粘る事にしました。
何か経験値多いからレベル上げにもなりますしね。
現在はパロムとイザヨイのレベル上げちう。
ちなみにレオノーラはカンストしました。
スロ3のソーマの雫、ミネルバビスチェは結構落としていくのですがやはりスロ4は落としませんなぁ。
まあ、頑張るしかないのでなんかしながら地味にやっていくとします。
ちょうど宇宙かけみてないし見ながらやるかな。

話は変わって登録販売士のテスト受けようと思ってるのですが書類締め切りが12日。
そしてまだ申込用紙かいてないw
さらに写真も撮りにいってない。
本日が休みなのでとりに行く予定なんですが・・・
外、雨がふってるからめんどくせぇってのが本音。
起きている内に行ってしまうかって感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
