スポンサーサイト


嫌よ嫌よも?

ちくしょーう!
本当は10日すぎるまで残り2千で過ごす気満々なので外出したくなかったのだが何か駄々こねられたのでいってきましたとさ。
何だかんだ言いつついったらいったで話し盛り上がるんですけどね(´∀`lll)
モンハンやりつつって感じでしたが途中でS氏がぬっころされまくってやる気なくし・・・
俺「何のクエいくん?」
S「今休憩・・・・・・」
で結局最後まで何も行かなかった罠www
まあ、別にいいですけどもさw
んでこっちはこっちで途中FFタクティクスの話で盛り上がったりバトスピのネタで盛り上がったりと変なテンションでした。
まあ、そんなことよりも語りながらしれっとFFしてたらようやくみどりのしっぽ出たのでマジで嬉しいです。
あと一個ゲットできればレアアイテム狩りのはじまりじゃーい!
ちなみにヤンとアーシュラがレベルカンストしました'`,、('∀`) '`,、
でもこの二人が滅茶苦茶強いので外したくても外せないwww
剣拳剛豪だっけか?のバンドが強いのでセオドアとセシルも外してませんし。
レオノーラだけレベル上げてます。
現在55。
地味に必要最低限な魔法は両方覚えていくんですね。
そのせいかステが中途半端なのがネックか・・・
レオノーラがカンストしたら回復の関係上次はローザかイザヨイかなぁ。
さて、緑の尻尾狩り頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
