

悪夢から解放されたーーーーーーーーー!!!

というわけで・・・
現在6時25分。
先ほどからダークライ相手に粘ってたら・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
興奮して眠れなくなりますた(´∀`lll)
3日で出たのは奇跡といっていいのでしょうか?
最高はミュウツーの2日だったりしますが。
性格や能力はアレですが、
まあ色違いってことがステータスってことでw
てか朝になってるのにダークボール4個ぐらいで捕まえることができた時にはびっくりしました。
ちなみにダークライの名前の命名者はとミー様。
カービィのメタナイトにかけてるそうですw

肝心の能力は・・・

能力値(個体値)
HP   8~9
こうげき 25~27
ぼうぎょ 15~17
とくこう 28~29
とくぼう 3~4
すばやさ 13~14

でした。
やけに攻撃面だけ高いですねwww
次はシェイミやー!!!
以上遊びに生命を燃やし尽くすチャリでした。


akumu


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
