

冗談抜きにw

冗談抜きにFFでスロ4アイテム出ませんwww
というかアイテムすら落とさない。
もうプレイ時間10時間越えたのに(´∀`lll)
現在グリドラのところまで行くのがめんどくなったので新月、ベヒーモス
→月齢変わってプリプリの所へいって満月にしてプリプリ狩り。
を繰り返してるんですが未だに収穫が力だすき1と封魔手裏剣3個ぐらいて・・・
あまりにも出なすぎてセオドア、カイン、リディア、エッジ、ゴルベーザがレベルカンストしました(´∀`lll)
ゴル兄は回避99%「引き受ける」が重宝するので固定。
プリプリ狩りにクエイクが必要なのでリディアも固定してレベル上げてます。
今はゴルベーザ、シド、リディア、セシル、ポロムでやってます。
ふーむ、それにしてもカルコとブリーナが絶対無理だよなぁ。
終章後編のフェイズの体から出る専用装備ないと火力なすぎて・・・
だって最強武器ダンシングダガーだし。
メイジマッシャー装備できればまだマシになるんだろうがそれでも・・・
いよいよ他がカンストしたとき以外は避けようと思う。
一人ぐらいなら火力不足がいても問題ないですしね。
とりあえずむらさきのしっぽあと1つか2つは取らないとどうにもなりませんな。
こればかりは頑張るしかないか。orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
