スポンサーサイト


やはり簡単にはいかないか

とりあえずFF終章前編をクリアしたのでしっぽを出来るだけ交換して
レアバン、レアトレ改、トレバン、トレバン改で現在グリーンドラゴン狩ってるのですが・・・
まったくみどりのしっぽ落としませんね。うん。
というかこれって効果重複するんでしょうか?
パッと調べた限りでは重複すると書いてあるのですが・・・
どちらにしろ最終的には運が必要なんですけどね。
残る尻尾と飛竜のヤリとかクリスタルリングとかアルテミスの弓だとかまだまだ集めなくてはならないものがたくさん・・・・・・
気が遠いのぅ。
しかも終章後編配信は6月後半らしい。
一応契約も100円契約にしなおした。
こりゃ気長にやるしかないかなぁ。
あと問題はアダマンシリーズをコレクション用に全部ゲットするかそれとも優秀な盾を複数か・・・
ってとこです。
かなり迷ってます。
正直鎧とこてがマジでいらないんだ。
鎧はブルーアーマーあるし。こては基本、補正とか属性軽減でえらぶし。
あー、兜もリボンあるから要らないか(´∀`lll)
というか盾が人形以外装備できるせいで魔術師とかの補正&守備アップにつかえるため便利よすぎるんですよね。
今のところは盾1個だけ交換して保留としてますが・・・
どうしたものか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
