スポンサーサイト


カードゲーム

何か急にとミー氏が俺、サンライズクルセイド買って来るというメールが来た昨日。
ほんとに買ってきましたwww
でもやはりマイナーなためなのか最初にとミー氏が買ってきたもの以外何処にもおいてないという罠発生。
んで結局1段のスターターとと6、7段のブースターで俺が緑、赤
とミー氏が青、黒でわけてプレイ。
PRメタルレアのドラグナー1型リフター付が強すぎて1回戦ボロ負け。
2回戦はとミー氏が事故ったのと序盤低コストユニットで押していたので何とか勝利な痛み分けに。
正直もうちょっとカードそろってないと無理だよこれwww
ってのが感想です。
俺はガウェインが出たらその弾だけ買うとするよ。
コレクション用としてwww

あとなぜかあー氏ととミー氏が途中から遊戯王で盛り上がって発狂。
数時間ぐらいカード単品&ストラクチャーデッキ探索の旅に出てました。
とりあえず俺はロードウォーリアが入ったストラクチャー買っただけなんですが残り二人が気が狂ってたw
何か云千円を湯水のごとく使ってましたwww
正直絶対変なテンションでしたよ?
んで俺は一人各一回マッチで対戦。
やっぱこちらもカードそろってなくてヤキモキ。
でもお金とか書ける気ないのでこれで満足しときます。
何気にとミー氏には買ったしあー氏にも1戦は勝てたのでまともなほうだろwww

そして今日はFF配信日。
おきれるのかしら?(´∀`lll)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
