スポンサーサイト


プリキュア

そう、なぜか今期のやつからプリキュアをずっと見てるわけですが・・・
以外に面白いよねwww
そして今日の最後にもうすぐ4人目がでるよ!ってことでちらっと後姿でてたのですが・・・
多分イーリス正しくは刹那で間違いないと思うんだ。
まずプリキュアの胸のクローバーのバッチからそれぞれの色があることで4人いるってことになり。
少し前の話でピックルンの赤が登場。これで4人目登場確定。
そして今回の最後で後姿。
んでプリキュアの色とは別にそれぞれのマークってのがあって
ピーチがハート、ベリーがスペード、パインがダイヤときてるわけですよ。
ここまでくれば残りはクローバーなわけで。
ここでラヴと刹那が最初にあった回で4つ葉のクローバーのアクセサリーを上げるってのがあったわけですわ。
最初というか物語的にも町の名前が4つ葉町でその町の記念にちなんでクローバーだと思ってたのですが何気にこれ複線ですよね。残るクローバーの。
さらにあとの回で刹那とボーリング行く回があってラヴたちはそれぞれプリキュアになった時の色のボールを取っていくのですが刹那は最初は赤を選ぼうとして他の色をとってしまいます。
これもどう考えても複線なわけでw
そして来週のイーリスのパワーアップって回のときに4人目の後姿発表。
もうこれ答えだろw
しかしここで問題が。
プリキュア4人になるのはいいとして敵の名前が方位から来てることから確実に4人いることはわかってるんだ。まだ3人しか出てないのですが。
サウラー、ウェスター、イーリスですね。
イーリス抜けちゃったら2人なっちゃうんですよね(´∀`lll)
北にあたる人はそのうちでるんでしょうが・・・
実は真のイーリス(東)がいるんでしょうか?
とか思っちまうわけで。
さて、どうなる事やらw
あと最近ウェスターが馬鹿な奴になりすぎてかなりギャグキャラになってますwww
松本さんの声もかなりあってるし。個人的に好きなキャラですwww

って何でプリキュア語ってるんだ俺?www
ネタがないんですサーセンorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
