スポンサーサイト


まあ、予想通り

予想通りやっぱり今日がモンハンメインでした。うん。
まあ、その話は置いといて。
一応起きてたので昨日の日記の予告通り髪きりにいってきました。
そこで例のファミレスで俺を見たそうですが・・・
やっぱ黙々とゲームしてたようで。
近寄りがたい雰囲気があったとの報告を受けました。散髪屋さんから(´∀`lll)
俺どんだけ変人って思われてるんだ・・・
まあ、事実一時の俺はマジで変人でしたが。
いくら俺は俺の道を突き進む!とはいえ少しは回りを気にしたほうがいいのかなぁと反省。
いや、同じような事を色んな人から多々言われるので。
親父の知り合いだとか妹の知り合いだとか・・・
自重すべきだよなぁ。さすがに。
とかいいつつ上記の通りやっぱりモンハンやりにいってたのですが。
行っても1週間に1回とかにしよう今度からorz

あと本も買いに行ってきました。
とりあえず予定通りに本を買ったのですがメテオエンブレムだけなくて色々探してたのですがやはりなく。
これはもしやと思い携帯で調べてたら・・・
どうも延期っぽい?
しかも本誌のほうで打ち切り終了したらしい事まで判明。
ショックです。
うーん・・・受けなかったのかなぁ?
普通に俺は好きだったのですが。
どうも俺の感性は一般からはかけ離れているらしい。
その点はもう諦めてるさ・・・自覚あるし。
ちなみに散髪代のこと忘れて計算してたのでレジで合計の値段にハラハラしたのは秘密だw

よっし、何気にファントム消化中にFFでルーンアクスゲットできたんでこの勢いで黒神消化しますかねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
