

するにはしたが・・・

さーて、今日は予定通りモンハンしてきましたー。
いや、してきたんですけどね?
S氏いなかったよ?
K氏とT氏がいたの。
って事はやっぱ金か土にもするって事ですかね?
そういうことだよね?
まあ・・・どうせ暇人のダメ人間ですけど・・・
とりあえず明日(時間的には今日)は必ず本は買いに行こうと思うんだ。
せっかくバイト休みだし。
髪きりは・・・
早く起きれたら&早い時間に予約が取れたら行くか。
多分平日だから予約のほうは大丈夫であろうが。
よっし、こりゃ早く起きるためにもう寝るべきかな?
寝てないと数日前の二の舞だしね。
でも多分寝れないんだろうなぁ(´∀`lll)
善処するという事で'`,、('∀`) '`,、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
