スポンサーサイト


悪夢が・・・悪夢がぁ・・・

どうもおはようございます。
朝の5時前です。
ここ最近多めに更新してた日記をサボって何してたかと言うと・・・
ポケモンやってましたwww
何か再ブームがきました(ぇ
いい年こいた野郎がまたポケモンなんぞやってますよ?
というのももうすぐ映画があるからだったりします。
デオキシス目的で前売り券買ったりとか大学4年にもなろう野郎からは想像もできないことやってます。
いい加減卒業すれって奴ですな。
まあ、そんなの今に始まったことじゃありませんが'`,、('∀`) '`,、
んでかなーり前に1990円という破格でダイヤモンドを発見しましたので買ったんですよ。
んでどうせならはじめからやろうってことになったんですが・・・
データ消す前に噂のバグが試したくなりましてw
ダークライと会っちゃいましたw
噂のバグでw
チャリは厨になりました♪
だがしかしここで終わらないのがチャリの遊びの美学!!!
無謀にも色違い狙うかw
ってことでやってたりします(ぉ
現在3日目。
でません。
やはり出ません。
パルキアのときの再来か。・゚・(ノД`)・゚・。
ずっとダークライの悪夢にうなされてます。
このあとのシェイミも控えてるのに!!!(ぇ
お遊びにここまで時間をかけるチャリを馬鹿だといってくれたまへ。
だがここまできたら俺は引かんぞー!!!
やってやる!やってやるぞ!(其の一般兵士風に)
卒研課題も就活もやらずになにをやってるんだか・・・orz
あふぉ通り超えて自分に呆れるw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
