スポンサーサイト


NEEDLESS

彼女やお姉さん、特に妹とか!
とミー氏のブログで知ったのですがNEEDLESSアニメ化するみたいですね。
本編やっぱり終わってないわけですがオリジナルに行くのかなぁ。
と思ってたらどうも1~7巻のアークライト編までみたいですね。
ちなみに主人公のブレイドが子安さんなので子安さん信者のとミー氏には見るよう押しときましたw
何気にOPがGRANRODEO見たいでかなり楽しみです。
紀章さんの声とNEEDLESSの雰囲気かなりあいそうだなぁ。
何より子安さんの声で判決、死刑!はやばいなぁ(*´д`*)
そういえば他のメインで言えば山田が遠藤綾さんでイヴが喜多村さんらしいですよ。
時点で内田は伊藤健太郎さんでした。
ほんま楽しみです。
来月には外伝ですが単行本も出ますしNEEDLESS祭りじゃー!

あー、でも他のアニメって何があるんだろw
ロボ物枠がないらしいのでその辺主な俺的には壊滅的予感が・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
