スポンサーサイト


あー、なんかまたモンハン熱が上がってきてしまったか?

うーむ、何かまたモンハン熱上がってきたのか?
もうすぐwiiでトライが出るって事でモンハンの話題が多くなったように思います。
というか実際久しぶりにS氏とやってきたw
S氏、一度データ飛んでからはじめからだったのですが・・・・・・
地味にまだやってたらしい。
何かランサーになってますけどね。
とりあえずG級の星2まで上がった所で装備作りが始まりましたとさ。
クシャランスが結構出来てたのでとりあえず1個上げることに。
下位→上位と上がって・・・・・・
お金なくて終了www
最後にとりあえず素材だけでも集めとくかってことで上位クシャ行きましたがS氏三死で時間的にも終了。
でも一個前に行った上位クシャで宝玉はでてたのでそこは楽になりましたね。うん。
何か金か土にもやるみたいなこといってましたけど。
どうなる事やら。

話は変わって異世界の聖機師物語の事でも。
剣士君モテ過ぎワロタ。
同じくハーレムの状態だったヴァンドレッドのヒビキ君とは打って変わって
容量よすぎで何でもできる&容姿がかわいらしいせいでマジでハーレム状態。
マッサージの所とか無茶苦茶やり手なようでw
女子泣かせまくって学園長から禁止令まで。
いやー、面白かった。
次回も一応バイト話が続くのかな?
城攻めがうんぬんとシリアスなお話もありましたが。
一気に13話までみたいです。猛烈に。
早く次でないかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
