スポンサーサイト


目ならば覚めているさ・・・・・・

よーっし、バイト終わって近くのファミレスに行ってだべってたらもうこんな時間だぞっと。
まあ、いつものごとく取り留めの無い話ばっかでしたが。
あと主にゲームの話。
途中からはガンガンの話とかになってましたけどね。
あー、そういえば全然話変わりますが
PSPで
遊戯王タッグフォース4の製作発表おめでとうございます。
今回からはやはり5D'sのお話になるみたいです。
まだ公式ページが立ち上がったばかりで全然情報ない見たいですがどうなるんでしょうかね?
まずは何処までカードが収録されるか。
時期的には地縛神がギリギリはいるぐらいでしょうか?
どうせなら新しいのまで入って欲しいものですが。
あとフィールドがどうなるんでしょうね。
サテライトとシティとかになるのかなぁ。
一般生徒とかのモブキャラは住民~とかになるのかな。
ぶっちゃけいらない気もしますがやっぱりDホイールレースはあるんでしょうね。
うーん。何だかんだでタッグフォース結構やったのでかなり楽しみです。
パワーツールドラゴンがつかいたいよー!
地縛神はとミー氏に任せるとしますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
