スポンサーサイト


カラオケいってきましたよっと

さてさて、そんなわけでカラオケ行って来ました。
とりあえず新曲一通り歌いました。
珍しくネタ結構続いたほうと思うよ今回。
あとなんか声調子いいほうだったみたいです。
女性の歌とかでいつもよりは上で出せたかなぁとか何とか。
まあ、選曲がラッキーで歌いやすかったのが多かっただけなのかもしれませんが。
そんなことより確実に声量と肺活量が減ってるのでこの辺何とかしないとなぁと。
やっぱりまずは運動不足ですかねぇ。
それなのに歳で体力減るってマイナスが。
あと腹筋が明らかに弱くなった件。
歌ってる途中で腹筋いたくなりますし。
とかのたまってもだから何?って感じだと思うのでこの辺で。
ふぃー疲れたわい。
さっさと寝たほうがいいかもですねー。
もうちょっと起きてるつもりですけど。
曲覚えで中断してたヴァンドレッドでもみるかー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
