スポンサーサイト


予想通りでした。サーセンw

予想通り大半寝てたぜ!(氏ね
ヴァンドレッドもセカンドシーズンの1話しか見てないしwww
あえて何かしたとしたらカラオケ用にやっぱり曲覚えてたことか?
でも何度も言うが似た趣味の人たちと行くとほとんどネタが被るんだw
なのでできるだけ避けようとすると・・・・・・
ボキャブラリー少ない俺は自然と曲がなくなるわけでwww
まあ、いつものことだしもうあきらめてるんですけどね。
適当にいくさ、適当に・・・
さて、どうせ眠くならないだろうし。
ヴァンドレッド見つつ疲れたら曲ながしながら休憩ってのが効率いいかなぁ。

さてここからはアニメのことでも。
ヴァンドレッド
1期の最後のほうから真の敵は実は地球人だったってのが判明するんですが。
これまた設定が斬新ですね。
しかも地球が大変な事になってましたし。
何か変な模様はいってましたよ?
あと2期目から自分たちも同じ地球人ってことがわかってから男女ともに結構意識しだした模様。
ヒビキとか特にディータのこととなるとたじろぐ事が多くなってきましたし。
さてさてどうなる事やら。

ティアーズ・トゥ・ティアラ
やはり完全にイベントが変わってます。
いや、イベントの大本自体は変わってないのかもですが場所とかがね。
オクタヴィアとモルガンの協力は完全にPS3かな?
というかラスティでてきたんですけどPS3版て強気になるスラティモードないのか?
鼻メガネないしなぁ。
あのフード被るのかなぁ?
あと来週PS3版追加キャラが出ますね。
声優は沢城さんじゃないですか。
みなぎってきた!(ぁ
でも敵の指揮官みたいなんですよね。
どうなるんでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
