スポンサーサイト


古龍達にフルボッコ

続、K氏の家に行って4人で改造クエの巻。
G級で錆クシャ、クシャ、テオ、ナナ、キリンの大連続をやってたのですが・・・・・・
錆クシャがつぇえwww
普通クシャならバックステップ→威嚇で攻撃チャンスなのがノーモーションタックルに変わっててマジできつかったです。
まだ自分めんどくささから遠隔でいってたので被害は少なかったのですが近接組みだったあーとKが死ぬわ死ぬわw
しかも倒すのに微妙に11分ぐらいたち、1分後に次出現ではどうしても時間が足りない罠。
キリンとか無理すぎだろwww
なので途中から錆をナズチに変えたのですが・・・
ナズチが大闘技場でエリチェンしてキャンプと大闘技場の間くらいに行って帰ってこず。
諦めましたwww
そのあとは大闘技場に超巨大ゲネポス10頭とかギャグもやりましたが・・・
まるでその様はジュラシックワールドでしたw
しかも、変わる交代に飛び掛りでハメ殺されて終了。
そのあとあー氏とまともなクエ行ったりしましたがそれ以外はまったくクリアできず。
5~6時間ぐらいの間何やってたんだろ(´∀`lll)
まあ、面白かったので良いということにしときます。

さて、ハガレンにおきれるかなぁ俺・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
